昨日は…

  • 加藤美月 公式ブログ/昨日は… 画像1
  • 加藤美月 公式ブログ/昨日は… 画像2
  • 加藤美月 公式ブログ/昨日は… 画像3



中野ZEROにて
jーbeans単独ライブでした!☆

来てくださった方々、
ありがとうございました


今回は、「 恋パフェ 」と
今までよりバージョンアップした「 ジャンピン 」を披露させて頂きました(^O^)


恋パフェでは、
初めてハモりに挑戦したんです


そしてジャンピンの
バージョンアップとは…!

実は今回、
vocalとdancerに分かれて
ジャンピンに挑戦したんです(*^^*)

私はdancerだったのですが、
今までよりも踊りに集中出来たので
上手く踊れたと思いまーす


2回目のライブも
本当に楽しかったな〜


前回以上に
盛り上がれました


もう最高っ


本当にありがとうございました!!


写真


右は杏子ちゃんとの2shot


真ん中は杏子ちゃん/瑠那ちゃんとの3shot


左は恭平さん(被っちゃってます
)/松宇一聖くん呉致豪くん(OISAC)/杏汰くん古田一紀くん(Core☆Star)/小平友理さん/重村麻美さん/瑠那ちゃん/ジェイミーズ


デジカメで撮ったのを
けーたいで撮ったので、
わかりにくいと思います


すいません



*みづき*



 
  • コメント(全3件)
  • ルフィ ☆ 
    10/8 18:55

    お疲れ
    愛いなァo(≧∀≦)o

  • ぢゅんぢゅん 
    10/8 19:42

    昨日のライブはお疲れさまでした
    確かに!vocalとdancerに分かれたことで、ダンスに集中できていたと思います(^o^)。
    またの機会を楽しみにしてま〜すo(^-^)o
    …っていうか美月ちゃんもブログ始めてたんですね…
    スミマセン、先ほど初めて気付きました(^_^;)。
    これからはブログもマメにチェックするようにしま〜す♪

  • ノリユキ 
    10/8 21:14

    今回も恋パフェ良かった
    ャンピンもまた違って良かった
    回も行きます

    あっ
    めてましてだ
    これからも遊びにきま〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)