1週間

  • 加藤美月 公式ブログ/祝1週間 画像1



今日でブログ開設から
ちょうど1週間です(^O^)


この1週間という短い期間の間に
240人以上方がお友達になってくださりました


本当にありがとうございます


そしてたくさんの
いいね!やコメント
ほんっとに嬉しいです


また足跡も毎日100以上付いていて
とてもびっくりしています!

感謝の気持ちで一杯です


まだまだ内容は未熟なブログですが
一生懸命書いていきます


よろしくお願いします(><)!


---------------------------------


話はがらりと変わりますが…

最近ほんとに暑いですね(^O^)


日射しも強いので
私の敵である紫外線達が
たくさん降り注いでいます(泣)

紫外線対策は
ばっちりしなきゃですね


そして、みなさん!
熱中症には十分気を付けてください!

私もこまめに水分補給を
するように心掛けています(^^)

写真は大好きな
三ツ矢サイダーと


おいしーっ\(^^)/


*みづき*