六本木でぼくの出た映画のイベントがあります!

  • 加藤賢崇 公式ブログ/六本木でぼくの出た映画のイベントがあります! 画像1
今度は新しい作品の情報です!
といっても昨年公開されたものですが。

ぼくの出演したフィギュアスケート映画「コーチ」のDVDが
2・24にリリースになります!
http://coach-figureskating.com/ind...
で、発売記念イベントが
2・26(土)の朝9時からあります!早朝!
場所は東京六本木ミッドタウンのスケート場です。
入場料5000円!これはDVDがもらえて、スケート代、貸し靴代、スケート教室料込みなので
スケート好きの人には安いんじゃないかと思います。

当日は主演の、本物スケートコーチの西田美和さんと
時東ぁみさんも来られますし。
お得なんじゃないでしょうか。
ぼくも行く予定です。

時東ぁみさんはフィギュアをすべるシーンもほとんど吹き替えなしで演じていて
メガネアイドルがトレードマークでありながら、初めてメガネなしで出演なさっております。
ぼくは出演シーンでからみはなかったんですけど。

ちなみにぼくはおしゃべりなスケートおたくのオヤジの役です。。