武内享くんと!

  • 加藤賢崇 公式ブログ/武内享くんと! 画像1
さるハゲロックフェスティバルというヘンなタイトルの
ロックフェスに出演してきました!
ananの連載漫画などでおなじみの、しりあがり寿先生主催のイベントです。

まあ、ちょこっとアカペラで歌っただけなんですけど!

他のたくさん出演者でいろんな人に会えたのがうれしかった!

中でも元チェッカーズのギタリスト、武内享くんと、ソラミミスト安斎肇さんに、ガリガリくんのCMソングでおなじみポカスカジャンの大久保さんと、クレイジ−ケンバンドのギタリスト小野瀬さんによるユニット「よこぼう」のライブが楽しかったです

安斎さんとは昨年末に仕事でお会いしたばかりでしたが
徹くんとは数年ぶり。でも毎日ネットでやりとりしてるので
全然ひさびさな感じしません。
面白い時代になったものだね。

この日は他に椿鬼奴さんのバンドや、精神科医香山リカさんのバンド、ベテランミュージシャンのあがた森魚さんなど多彩な出演者で、朝まで盛り上がっていましたよ。