さっき、あゆ見た!

あけましておめでとうございます!


いま、息子と初詣2連発に行ってきました!

ひとつはうちの近所に自転車で、昨年ゲゲゲでも話題になった調布市の深大寺という水木先生もよくいらっしゃるお寺。

さらに電車で渋谷へ出て明治神宮に向かう!

その途中代々木第一体育館の横を通ってたら、ものすごい人だかりで混雑している。大きいウチワを持った人たちの集団。
これじゃ道が通れないな〜と思ってたら、一台の車が体育館から車道に出てきた。その瞬間

「あゆー!」と大声がかかる。

そう浜崎あゆみさんがカウントダウンコンサートをやってたのだ。体育館で。終わって車から出てくるとこへの出待ちだったの、みんな。

車の中から「ありがとー!」と声が聞こえ、手を振るあゆが!

おれも特別ファンでもないのに、一緒に手を振っちゃったよ!

なんか新年そうそう、あゆ参りに来た気分。

そして帰ってニュースを見たら「あゆ結婚」の記事が。。

全然知らなかった!「おめでとー!」とか
言っておけばよかった!

しかし新年そうそうおめでたいことですね。