いざ!夏休み!

  • 加藤知華 公式ブログ/いざ!夏休み! 画像1
ラジオ生放送、無事終わりました!

今から成田に直行します。

昨日から福岡の両親が上京し、賑やかな夜でしたぁ


今回、両親も一緒にハワイに行きます
数少ない親孝行です


おチビたちも、それはそれは楽しみにしていました。

私以外は車で成田に向かっていて、空港で合流します


成田まで私はプチひとり旅。夫は大変ですね…感謝しなければ


昔務めていたJALの翼で、いざ!常夏のハワイ〜!

行って来ます!

坊やと

  • 加藤知華 公式ブログ/坊やと 画像1
こんにちは!

今日はお仕事もなく、のんびり。

次男くんと一緒に近所のカフェにやって来ました


1歳10ヶ月になり、コミュニケーションが楽しい近頃…2人でゆっくり語り合おうと出て来ましたが


…ぐっすりねんねしちゃってます


あーあ。

結局1人ランチになっちゃいましたが、かわゆい寝顔に癒されますなぁ

野球!

  • 加藤知華 公式ブログ/野球! 画像1
こんにちは


いまヤフオクドームで野球観戦中です


ソフトバンクvsオリックスU+2757

最下位ホークス…号泣


今日はバックネット裏で応援中です。

赤のれん

  • 加藤知華 公式ブログ/赤のれん 画像1
そして、女子会後はだんなさまと待ち合わせをし、天神大丸デパート前の「赤のれん」でシメのラーメンを食べちゃいました


ダイエットなんのその。

博多に来たら、ラーメン食べなきゃ

RKBリポーター女子会!

  • 加藤知華 公式ブログ/RKBリポーター女子会! 画像1
山笠後、私は家族と別れ、今泉のオシャレなお店へ


昨日はRKBリポーター女子会でした。

本社、北九州、東京のリポーター合わせて5人、予定がピッタリ合ったので全員集合出来ました〜


最初から最後まで盛り上がりっぱなし!

楽しい会になりました


一緒に頑張れる仲間がいるって素晴らしい!