やっとだぁぁぁ



昨日の15時くらいから
メールも電話もWebもずっと
使えなくて、いまやっと
使えるようになったよ(;_;)

みんな大丈夫?!
心配です。。。

死者も行方不明者も
時間が経つごとに増えていってるし。。。

私のとこは揺れだけだったけど、今日の外は悲しい匂いがします。。。

どうかみんな絶対無事で!!


 
  • コメント(全9件)
  • 黒崎. 
    3/12 15:55




    あたしは大阪
    被害なしです
    杏ちゃんが無事で
    良かったです

    皆になにもできない自分が嫌です

  • hide 
    3/12 15:56

    何が起きるか予測できない状況下ににあるので杏さんも気をつけてくださいね杏さんもご無事を祈ってます
  •     ジョ( ∵ ) 
    3/12 15:57



    杏さん無事でよかったです
    !
    私は大丈夫です〜(^O^)/
    余震に気をつけてください!!
  • Natsumi*'.+ 
    3/12 15:58

    愛知揺れただけだっ

    杏ちゃんが無事でよかった

  • 上田★Love? 
    3/12 16:00



    私ゎ無事だよ

    ってか私お姉ちゃん
    心配だった

    北海道ぢゃぁんか‐‐‐(-"-)

    私ゎ生きます

  • 二口絵梨 
    3/12 18:38

    無事で何より!!これ以上被害増えないといいね...
  • ∠よっしー 
    3/12 19:56

    日本がたいへんなことに

  • はじめ 
    3/12 20:14

    ご無事で何より!
    大阪でもすぐ近くで被害ありましたから、全国どこに居ても油断出来ませんね!
    北海道は放射能、津波に気をつけてください!
    今回のことで地震が誘発されて各地で地震が起きる事もあるので(ニュースで解説していた人は、関係ありませんとかいってますが、そうは思いませんし

  • あゆ 
    3/12 21:11

    無事でよかった。募金とか献血とか自分にできることをやっていく。どうか一人でも多くの命が助かりますように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)