いいともスキだなぁ




ハローハロー!
いま、いいとも視てます


劇団ひとりさんが
『 みんなであーでもないこーでもないって言い合って、俺ほんとにいいともがスキだって思った 』
て言って泣いてて


あー素敵だなぁって感じた(>_<)



いいともってアットホーム感があっていい番組だよねっ

私いいともの時間だいすきです



あ、桜ひよ子はね
中の餡に桜が練り込んであるみたいだよ(^O^)
とっても美味しいナリ!

博多通りもんは
私の大★好物なんです

何個でも食べれちゃう(;_;)
いっつも10個入りのとかを
お土産で買ってきてくれるんだけど、

すーぐ無くなっちゃいます!
みんなも食べてみれー(^w^)


雰囲気変わったかなぁ?
どんなかんじっ\(☆o★)/?
大人っぽくなった
?笑



お会計して〜!!
まじお会計〜っ!!笑