美容室


に来てます(^_^)
付き添いでね(!)


私の今年の運勢は
自分のステップアップ出来る場所に
移動することが大切なんだそうです 。


自分のすきなことを
がんばるって言うな


って友達が言ってたことがあります。
確かにね、がんばるくらいなら辞めてしまえばいいもんね


でもさあ 努力 って
難しいこと なんだね
スポーツをやってたときは
努力 がこんなに難しいとは思わなかったんだ


なにかを埋めるために
なにかで補って
努力をしてみて
挫折をしたら
結構 苦しくなるんだ って
おもったんだ 。

私の周りには
私が生まれて育っていままでで吸収出来なかった
沢山のことを吸収してるヒトが沢山居て

認めながら、背けながら
とりあえず 自分の魅力はなんなのか ってすごく すごく
考えてきたけれど

どこかにぶつかったとき
すごく すごく 考えられなくなるよね

逃げるが勝ち なのは
果たして 結果に繋がるのか

逃げないで踏ん張ったら
果たして 結果が出るのか

結果が全てじゃない
だけど、やっぱり結果が欲しい


たかが一度の挫折で
現時点から逃げるのは
すごく すごく ださいけど

ださくても ださくても
将来に繋がる逃げだったら
っておもうんだけど

結局なにもせずに
ここに留まるのは
また 違うと おもうのだ




おもってばかりで
結局 私はいま留まっているんだけど ね 苦笑

みんなが壁にぶつかったとき
私が砕けるハンマーがあればなぁ

みんな笑顔になるのになぁ






 
  • コメント(全12件)
  • 麻友の奴隷 
    2/19 19:15

    はい
  • †そう†(悪モノちゃん$) 
    2/19 20:19

    杏さんの魅力は優しいところです

  • ∠よっしー 
    2/20 00:58

    努力を継続させるのは気持ちかな

    それを必然にできる環境も大事か

  • saki 
    2/20 01:11

    いろいろと考えさせられました

  • hide 
    2/20 03:30

    努力して頑張ってることは自分の好きなことをする事だけじゃない気もしますよね結果が欲しい評価が欲しいていう事は自分以外にもメリットがあるからこそそれは例えば自分を応援してくれてる人とか支えてくれてる人達のためにていう目的も踏まえてのことだから杏さんがしてる努力は無意味なものでは無いはず結果はあとで付いてくるものだからむしろ今の現状の努力の過程を大切にした方がいい気がしますねあーあの時の自分は、がむしゃらに直向きに頑張ってたなていう時を思い出してその頃の自分に勇気付けられたり元気づけられたりして未来の自分に繋がったりして糧に術になっていくような気がしますねだから今杏さんがしてる事は自分のプラスになりそのプラスはさらに杏さんの周りの人達の喜びでもあるていうことを忘れないで欲しいなと思いますね。
  • はじめ 
    2/20 09:32

    好きなことは楽しみましょう!
    好きなことをするために必要なことは努力・・・頑張りましょう!
    目標を見失わず、何よりも輝いているならば挫折したときのダメージが大きいですが、
    それだけそれを自分が欲しているという証拠!
    それは喜ぶべきもの

    誰しも挫折は経験するものです。

    そこで逃げるのも良いのですが、目標が変わってしまうなら、それはその程度の目標!完全な逃げ!

    逃げても、もう一度目標を見て何よりも輝いているならば、態勢を整えなおしてまた挑戦すれば良い

    それは逃げではなくなり、一時回避になります

    また逃げずに踏みとどまるのは大切・・・ただ何も考えずに立ち続けるだけじゃ、何も進まない。

    求めている結果なんて得る事は出来ない

    今やるべき事はそのハンマーを探し出す事です

    踏み止まっている所から見える景色の中に必ずあります!

    しっかり見つけ出してください!自分を信じて諦め無ければ必ず道は開かれます
  • あゆ 
    2/20 15:37


    逃げたらそこで終わり。

    踏ん張って結果がでなくて
    逃げて0%結果が出ないよりは
    踏ん張って1%でも可能性があるほうがいいと思う。

    結果が出ないと悔しいけどね、

    だけど、その悔しさをバネにまた頑張るんだよ

    私はいくら好きなことでも頑張りは必要だと思うな(・ω・)!
    好きなことだからこそ 頑張れると思うな、

    私の場合だけどね◎

    好きじゃなきゃ頑張れないから(^O^)笑
  • 上田★Love? 
    2/20 22:41


    ィィねぇ‐美容院


    その言葉…
    すごく心にキ

    感動するよ。。。(-"-)
    努力ゎいつか自分に
    かえってくる!!だけ
    ゥチゎかえってこなぁい(−−〆)
    行動できなくても
    そぉ‐思えるだけでゥチゎ
    すごいと思うよぉ〜


    ハンマーなん
    なくたってゥチゎ
    お姉ちゃんが笑顔で
    好きなものやって…
    それだけで笑顔に
    なれちゃうんだから

  • hide 
    2/24 14:10

    杏さん最近仕事忙しいみたいですね忙しい事は良いことですけど体には十分気をつけてくださいね風邪引いたりインフルエンザになったりしてないですか?あまり無理しないでくださいね最近ブログ更新してないので心配です、それでは体調にはくれぐれも気をつけてお大事にしてくださいね何かあったんじゃないかと心配になるので時間がある時でいいのでブログも更新してくださいね、それではまた・・・。
  • クボンティーヌ 
    2/25 12:36

    彼女ができたセヨ!
    祝福してサムニダ!
  • †そう†(悪モノちゃん$) 
    2/28 18:43

    こんばんは、今日はイイコトありましたか?(笑)
  • プロート 
    3/1 21:59


    杏ちゃ


    元気ぃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)