はっぴー



バレンタイン★きらっ



社会人に成った今
友チョコすらもらえなくなりました‥涙

みんなもらった ?!
全部ください(>_<)
いや半分でもいいや(>_<)


なんちゃってな!



今日もお天気いいねー ◎

みなさん素敵な
Valentine Day を ♪



‥追記(!)

ホクデンのやつ
知りませんでしたっ(>_<)
企画すら!笑
コメントみてりょこたんの日記読んで知りました 笑
りょこたんかわいかったぁ

みんなにも見てほしいな♪



人生を左右する結果は
やっぱり来ませんでした!
今は正直凹んでるけど
これがいまの自分なんだって思ってます。
いまの私じゃダメだって
ことなんだと思います。仕方ないよね。

これからのことに
仕方ない、じゃなくて
あのとき向き合ったのは
あのときの私だったから
もう過去をどうこうすることは出来ないしね

これから、これから。
みんなコメント嬉しかったです!!

私は元気だから大丈夫だぞぉっっ(」゜□゜)」






 
  • コメント(全12件)
  • †そう†(悪モノちゃん$) 
    2/14 12:23

    チョコください^^
  • クボンティーヌ 
    2/14 13:22

    チョコちょうだい
    (笑) 努力はいつか報われる

  • hide 
    2/14 14:27

    元気でいてくれて何よりです、チョコは半分もあげられないです・・・元々貰えないから(笑)杏さんも素敵なHappyバレンタインデーを過ごしてくださいね。
  • はじめ 
    2/14 14:45

    チョコってなんです

    ミスドのチョコ系統でも食べに行きます

    ホクデンはそんな感じやったんですね


    過去ってのは一生付いてくるものですが、ずっと引きずってしまうのではなく、今を見直したりこれからどうすれば良いかを判断する材料として参考にすればいつかきっと・・・必ず幸せに繋がります


    まだまだこれからチャンスはいくらでもありますよ、絶対に・・・

    杏さんが幸せになるなら、サポートさせてもらいます



  • しんいち 
    2/14 15:20

    ちょこほしい

  • 上田★Love? 
    2/14 16:56



    チョコるんる

    お姉ちゃんの
    ほぉしぃいーーー

    ゥチのチョコ
    良かったらあげる


    楽しく
    幸せに人生を
    悔いなく!!

    ↑これゥチの目標

  • ∠よっしー 
    2/14 17:09

    本命もらえないよー

  • saki 
    2/14 17:48

    自分を向上させられるように頑張ってください

    応援してます(*^o^*)

    そして、自分も頑張ります

  • あほあいり〜 
    2/14 19:53

    もらいました
    半分あげましょーかぁ?笑
  • トム 
    2/14 21:15

    今年は…不思議と貰えたぁ(゜∀゜;ノ)ノ何年ぶりだろ



    決断は出来なかったかぁ

    なかなか出来ないよ

    でも、今のまま ありのままの自分で前に進んで行けたら良いんじゃないかな


    ありのままの
    ずぅちゃんで
    頑張ってけぇ

  • T.H 
    2/16 00:54

    チョコ0個です(´;ω;`)
  • クボンティーヌ 
    2/17 22:59

    チョコくれないの
    ?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)