もらったよ★

  • 加藤杏 公式ブログ/もらったよ★ 画像1






会社のひとから
お土産もらいました◎

どこ行ったって
言ってたっけ‥‥

なんか時代劇みたいな
名前のとこ


ごまあざらしの玉子〜
明日の朝食します(>_<)

ありがとうございました

 
  • コメント(全14件)
  • 麻友の奴隷 
    2/10 23:03

    Yahoo!
  • ちまめまん 
    2/10 23:05

    ご飯くえ〜これ〜

  • 上田★Love? 
    2/10 23:06



    あざらし…

    ホントにあざらしの
    玉子なの??笑


    おいしいかな‐‐‐

  • あほあいり〜 
    2/10 23:24

    コメントあざます
    さか2回もくるとは
    いしそうです

  • さと(暫くイベしません) 
    2/10 23:40

    俺にもちょ〜だい( ̄∀ ̄)
  • hide 
    2/10 23:42

    ネーミングが独特ですね、ところで10日くらいまでに人生左右されるかもと書いてましたが自分が正しいと思う道に一歩踏み出せましたか?どうゆう道を選んでも杏さんが自分の信念を持って信じて決めた道なら真っ直ぐ歩めばいいと思います時には躓いたり傷ついたりすることもあるだろうけど杏さんなら乗り越えて行けると信じてますこれからも応援してますだから頑張ってくださいね、杏さんは笑顔が1番素敵です
  • †そう†(悪モノちゃん$) 
    2/10 23:47

    アザラシの卵?…うまいのかなぁ

  • はじめ 
    2/11 01:52

    すげ

  • はじめ 
    2/11 03:18

    そうそう、mixiで札幌美少女図鑑コミュで北海道電力とコラボした冊子があるそうなんですが、杏さんは載っているんですか

  • トム 
    2/11 04:40

    面白い名前や



  • しんいち 
    2/11 12:35

    うまそ

  • ∠よっしー 
    2/11 12:50

    おもしろい

  • 佐藤亜美 
    2/12 18:45

    あいたぁいp
  • M.チェン 
    2/12 23:10

    おいしそうですね(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)