教訓になりました





今日ね、あのね 。

嫌な予感がしてたんだ
おうちから漂ってくる
あのいい匂い嗅いだときから

わくわく気分で
階段すきっぷるんるんしながら


トントントン
‥‥ガチャッ!!!



ドアノブひいたら
どんな世界が見えたとおもう?

みんなもうわかったよね‥
そう‥‥‥‥








鍵がしまってて
おうちに入れなかったんだよ(;_;)

中学生のときから
家の鍵を無くす趣味‥じゃなくて無くすクセがなおらなくて

実は高校卒業したあたりから
また見あたらなくなってたんだけど

なんでかいつも
いいタイミングで家に帰れてたんだよね


でさ、今日めっちゃ寒いじゃん?
もう歩いてるときから
足の感覚とかほぼなかったんだよね


そんなときに
家族の帰りを1時間くらい
待ってたの。座って。

家からいい匂いするしょ
30分すぎたあたりから
いい匂いすらわかんなくなるしょ



あたし思ったよ


‥‥‥‥鍵って大切だなぁ




みんなも気をつけてね!(b^ー°)きらっ


おやすみぃい

 
  • コメント(全17件)
  • まゆゆ型ウイルス@感染中 
    2/8 22:13

    あたすもそういう経験ある
  • ちまめまん 
    2/8 22:18

    ひもつけて首からさげとくといい
    俺はそうして

  • ☆ひかるきみ 
    2/8 22:23


    杏ちゃんうけるね(笑)

    そゆとこも可愛い

  • 麗華☆青木隆治love☆退会考え中… 
    2/8 22:28

    うちも良くあるよ

  • プロート 
    2/8 22:37




    鍵は 大事だょお

    風邪 ひかなかった

  • hide 
    2/8 22:51

    僕は一定の位置に鍵を掛けて置くようにしてるので大丈夫なんですが、高校生って結構もう大分無くなってる期間長いですよね新しい合鍵を作った方がいいかも知れないですね鍵は大切ですからね寒い中大変でしたね今日は暖かくして風邪引かないように気をつけて寝てね、おやすみなさい。
  • ゆなあり 
    2/8 23:36

    鍵をなくすアンがワルいよ
    日は特別おいしいものを作ってた…アンの大好物…いじわるママ
    省しなさい

  • トム 
    2/8 23:57

    マジか


    寒さと良い匂いのする中…良く頑張ったなぁヾ(・o・)ヨシヨシ

    今日は、暖かくして風邪引かん様に気を付けるんやで!(b^ー°)
    後…
    鍵を無くす趣味を直していかんと

    頑張れ

  • †そう†(悪モノちゃん$) 
    2/8 23:57

    かわいい人ですね

  • はじめ 
    2/9 01:46

    そういうのありますよね

    多分鍵が旅に出たい気分になったんでし

  • 麻友の奴隷 
    2/9 07:03

    帰ってきた
  • 二口絵梨 
    2/9 11:08

    あちゃーやっちまったね
    かこの前ありがとう

  • ∠よっしー 
    2/9 16:34

    やっちゃったあ\^O^/
  • しょごたん 
    2/9 22:47

    そりゃわやだわー
  • T.H 
    2/10 01:36

    常に身につけている物に入れておけばなくならないと思いますよ(´ω`)/
  • プロート 
    2/10 10:20




    お薬
    んだあ


  • saki 
    2/10 20:44

    私もそういうの、よくやります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)