Make-Upのお話(^-^)

おはようございます!
昨日の皆さんのコメントにお返事させていただきました☆


メイクをあえてしない美用法の話、
女性で見ている方がいたら
参考にしてみてください。


素肌でいつでも勝負できる
地盤を作る為に普段
あえてお化粧をしない。

そんなのが私たちは昔っから
ですが、いまはママモデルさんや
いろんなモデルさんの中でも
見直されているところです(^-^)

Makeをしていて、肌に負担を
かけないことはほとんどないに
等しいので。

お化粧品の原料は
石や化合物が多く、それを
呼吸をしている皮膚に塗ると
いうのは
どのくらいのはだのストレスになるか…

これはセルフケアセラピストの
観点から言わせて頂いても
確かなんですよね♪

だから、必要なとき意外は極力
お肌の呼吸をさせる。
というのが、いい意味で
綺麗な素肌を作ったり
持続させる秘訣なんですよー♪


男性の方はやっぱり女性は
makeをしている方が
いいと思いますか?

魅力的?笑っ