girl

ガールって
映画見ました。

原作の大ファンだったんだけど、
大分何年も前に読んだから
どんな感じになってんのかな…
と思って、見に行きたいけど
なかなか見に行けなかったんです☆

でも、すごくよかった。
バリバリ頑張る女性には
すごく励まされる映画です。

男性も女性を理解するには
ちょっと勉強になる映画だと
思いました。


上地雄輔さんの演じる、旦那さん。
とっても理想です。
たぶん女性は憧れますね。


実際にあんな男性がいたら、
すぐにでも結婚したい!って
本気で思いました!笑っ

たぶん、現実的には
まだまだ独り身ですが(^-^;笑っ


ぜひ、皆さん見てくださいね!
ご興味ある方は、絶対チェックした方がいいです(^-^)/

それでは、台風くるので
気を付けてお帰りくださいね♪

風速60メートルらしいので、
私も傘でお空に飛んでいかないように
気を付けます。笑っ