小さい頃のゆりかご☆

今日は子供の頃、そのアニメをみて育ち。。。
その主題歌が大好きで、子守唄のような心地よさを覚えていた
ムーミンの藤田淑子さんと
お会いしました(^-^)

すごくすごく素敵な方で、
とても優しく安堵感のある語り口調☆

とっても温かくて、happyな気分に
なりました。

だって、藤田さんの声で育ったんだもん。。。

私の大好きな声の持ち主。
そして、人柄もとても素敵な
温かい可愛いらしい方で、
私もあんな風に年齢を重ねることが
できたらなぁ。と
心から思いました(^-^)


大先輩の優しさに触れて、
やっぱり人っていいものだなぁ♪と
しみじみ。。。
明日からも頑張れそうだっ(^o^)v


happy tonight☆
皆さんおやすみなさい。