金環日食!

  • 加藤ゆき 公式ブログ/金環日食! 画像1
  • 加藤ゆき 公式ブログ/金環日食! 画像2
  • 加藤ゆき 公式ブログ/金環日食! 画像3
ベイリービーズ☆皆さん見ましたか?

私は早起きして、ベストスポットから大事な人たちとみんなで見てました(^-^)(^-^)(^-^)

専用メガネもってなくて。。。

さがしたんだけど、売ってるはずもなく。。。
いまさらじたばたしても仕方ないから
現場いっちゃおう!!ってことで(^-^)

集合〜(^-^)/

たくさんの人が見ていたから、一瞬だけ貸していただけないか
聞こうとしていた矢先、、、

近くにいた人が、もういいから、コレあげる!!

えぇー(>_<)すごいありがたい(^.^)
みんなで感謝して、回し見をしました。

おじちゃん、ありがとう。
あなたのお陰で、とても素敵な思い出がみんなにできました(^o^)/

素敵だったなぁ。