オハヨウゴザイマス☆

昨日、飲みすぎて
顔がむくんでる(^_^;)

明日までには戻さなくちゃ☆笑っ

クラウドさん、大丈夫ですかー?
早く治るといいですね♪

私も昨日の夜、寝る前の
歯磨きをしていた時から
いつもの咽頭炎の前兆があらわれ
喉がいたくなってきました☆

悪化させないために
風邪薬とうがい薬、あとは
のどスプレーを持参して
気を付けています。

のどスプレーは大人用のだと
刺激も強いので、他のものと
併用する事も考えて、
子供用の低刺激のタイプを
愛用してます。
もう何本目だろう。。。

ストロベリーフレーバーの
のどスプレーは使用しやすくて
いいです(^_^)v


みつけたら、もしもの時の為に
備えておくといいかも(^-^)

皆さんも体調には
お気をつけてくださいね!

元気が一番です♪

私の音楽の仲間も
直ってきたようなので、
また制作作業やレコーディング
再開しなくちゃ。

あと、練習が全然足りないので
カーペンターズの課題にも
取り組まないとなぁ。

頑張るヨーン(^-^)/