ボイトレ〜

GO!GO!VOICETRAINING



そうだよね、目が腫れてます。。。


寝てない上に
昨夜はすごい悲しい
事があって
ずっと泣いてたので…



声が出てしまうくらい
泣いたのは
本当に久しぶりの事で…


すごく自分の不器用な
所がとても嫌になって。


伝わらなくて…。
伝わらなくて。


一生懸命伝えようと
思うのに伝わらなかった。

だからすごく苦しくなって。


今までも沢山、
悔しい思いやつらい思いもしてきたんだけど

ここまで嫌になったのは
初めてです…。


こんな私でも
こういう日もあるんだー


あんまりないんだけど、
あるんだ。


なんとなくやらされると何でも人並みに出来ちゃう。。。
だから、子供の時から
器用だ。器用貧乏(笑)とかいわれてきたけど、
それだから定まらなくて、明確に自分が何を求めてるのかわからなくなって
来たりしたことがあります。

一見そうみえても
全然そうじゃなくて、
ものすごく不器用だから
そのギャップに
悩まされてきた。。。


そんな自分です。

それが昨日
わぁーって出ちゃって
すごくバカバカしく
思えたりして、一気に
きつくなっちゃったの…。

解決したんだけどね。

だから今日は元気です!

頑張ってくるね。

 
  • コメント(全3件)
  • うちな〜三線 
    3/17 18:26

    たまには思いっきり泣いてもいいんじゃない

  • ドラドラ 
    3/17 18:51

    色々あるみたいだけど、頑張ってね♪
    その「頑張って」が頑張っている人にはプレッシャーかな?
  • なお 
    3/17 22:35

    大丈夫‼ みんな同じだよ‼みんな頑張って生きてるんだよ(^_-)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)