謝罪と報告。

今回のリリース事故。
に関して…。

楽しみにしてくださっていたみなさん、そして各方面で応援・協力してくださる業界関係者のみなさまに今回はこのような事態になり、本当に申し訳ありません。

絶対的にあってはいけないことであり、言い訳はいたしません。

リリースは間違いのない事実ですが、iTunes上にあがらないという現状に一応答えをだしました。

このままリリースされることを、明確な期日などがはっきりしないまま待っているよ
専門的な話しになってしまいますが、業者を変更し、システムの復旧に転じた方が確実で結果的に早く解決させることができるのでは?
という結論にいたりました。
一度、振出とまではいいませんが初期段階までもどってしまった訳で…私たちも気持ちが落胆していますが、まずは
一日も早く、ひとりでも多くの方に私の気持ちや音が届けられるように
がんばりますので、みなさん飽きずにそばで応援してくださったら嬉しいと心から思う所存です。

本当にこのたびは
申し訳ありませんでした。
これからも
どうぞ、よろしく

 
  • コメント(全2件)
  • ドラドラ 
    3/11 17:58

    亜季ちゃんが悪い訳じゃないから、謝らなくても良いよ♪

    気長に待っているよ(^O^)
    ライブもね!!
  • なお 
    3/11 23:24

    そんな謝らんでも良いよ(^_^)みんな仲間やしね(^_-)
    今日は3.11 今日一日考え深い日でした
    被災した人、身の回りで亡くなられた方
    辛いかもしれないですが頑張って下さい
    俺の出来る事はします みんな仲間です
    これからです。一緒に頑張りましょう(^-^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)