たかの友利さんの本

最近、毎日
たかの友利さんの
自伝を読んでます。

メディアで拝見すると
すごく華やかな風貌で
柔らかい中に
女性の強さを感じるけど、、、

やはりその辺り、
一日にしてならず。
ですね


すごく感銘を
うけているんですが
人知れず、沢山の困難を
乗り越えていらして
今に至るようです。


私は女優になりたくて
幼少からこのお仕事を
始め、いまに至るけど
好奇心旺盛な性格と
やればある程度のことは
何でもそれなりには
できてしまう。と言う所から、結局、
やりたいことが分散してしまい…
ひとつの結果に結び付いて来なかった。

少し前
本当にすごく悩みました。

やりたいことと
(なにかを極めて)
仕事にできること。
仕事になること。って別なんだ。
とか、どこに向かえばいいか見えなくなって
全部やめたいって思ってた時も何度となくありました。


だから、どちらか
しっかり極めるまでは
やらないと
絞ったのが女優と
アーティスト。

でも、学ぶべき
必要な事が多いのが女優だったから、約二年半から三年前、仲間に話して
音楽の仕事やめてた。

でも、震災があって
チャリティでライブを
やらせていただいて
そこで気づいた事が
沢山あって。

生涯メッセージを
届けていく方法として、
仲間が見出だしてくれた
私の才能。

自分でもできるがあるのにしないって事は
ないなぁ。って。
自分では未だ、よくわからないけど…。(笑)

だから、やらないって
言うのはやめよう。

仕事として!って
言うんではなく、
私の趣味から発信できる
仕事にも通ずる
私のツールとして
私がこのお仕事をやめても音楽だけは
末永くやって
いけたらいいなぁって
思って仲間と
改めて再結成したのが
wai*uです。


そこから、
ひとつ小さいけど
夢が叶いました。

夢は叶えるものだと
言うけれど、、、

継続が大事でも
ただ続けていけばいいって訳じゃない。

夢の叶え方がわからなかった。

でも、シンプルで
いいんだなぁって
感じて、動き出してから

みんなの力で
叶いました。

まだ始まったばかりだから、これからが正念場
なんですけどね…



大きくなれれば
それはとてもいいですが、小さくても
叶った目標は
明日への自信になります!
だから、頑張ります!

これからも応援よろしくおねがいします


よろしければ、本も
読んでみてくださいね!

後ほど、画像アップします


 
  • コメント(全3件)
  • ぷ〜ダビ伝 
    2/9 16:15

    人知れず苦しみ、乗り越え、前向きになってる加藤さんがいるのは素晴らしい現実ですね。僕にとって、単純に尊敬できる存在ですよ、加藤さんは

  • なお 
    2/9 16:32

    亜季ちゃんは凄いね。僕の悩み事聞いてほしい位です(^_^) 良い仲間がいて羨ましいな(-。-;
  • ドラドラ 
    2/9 20:13

    苦しみながら這い上がってCD発売出来るのだから、判断は間違ってなかった訳ですね♪ 俺的にも亜季ちゃん歌声が聞きたかったので良かったですよ(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)