おふぁよぅ。

  • 加藤ゆき 公式ブログ/おふぁよぅ。 画像1
  • 加藤ゆき 公式ブログ/おふぁよぅ。 画像2
  • 加藤ゆき 公式ブログ/おふぁよぅ。 画像3
今年も今日で
一ヶ月が過ぎますね♪


私は年末から年始まで、沢山いろいろな事がありました…。


いろいろ重なりに重なって


わたわたと目まぐるしく環境が変わりました。

よく、2月3日の節分(旧暦?)から新年がまた一年始まる。。。とかいいますが、ということは2月の2日までに新たなスタートに向けて準備していく事が大切なのかな
…なんて、思ったりもします。

タイミング的に2月3日から変わることもありますが、まずはリリースが控えてます

やっと、
小さな小さな夢が
ひとつ叶います(^-^)


温めてきて、、、
そして、諦めないで
続けてきて
よかったな…。


この小さな夢の実現にも
すごく沢山の人の協力や
気持ちがいっぱい詰まっています。

本当に周りの仲間や支えてくれた人への感謝で
いっぱい…。


こうして、
派手じゃないけど
地道にコツコツ
自分の夢のコレクションを集めていけたらなぁ。


いつか必ず大きな
花になるんじゃないかなぁ。。。



私は
そう、信じています!


みなさん、これからも
よろしくお願いします!


そしてやり残した事は
出来るところからやりましょう(^O^)/

じゃあにぃ〜。

今日もfight