おはよう?こんにちは?

12時から
打ち合わせだったの
だけど、押し押しで
これから打ち合わせです



最近、魂が抜ける〜って位、音楽の事ばかり。


やり甲斐があるけど、
まずはリリース間に合うのか?とかHP開設が間に合うか?とか沢山のプレッシャーの中で
進行中です!


そういう時だいたいプライベートがうまくいかなくなってくるんです



ぼぉーっとしちゃって、
仕事の事以外考えられなくて
(笑)


眠れないし、お芝居も頑張らなきゃいけないし、他のお仕事も責任をもたなくてはいけないし…。

うぉ〜!!

どうしていいか
わからない!!って時が
多々ある。

そんな時、だいたい仲間が支えてくれます。
縁の下の力持ちって
本当にありがたい存在です!

だから、頑張って成功させないと!

って余計に思う。

自分Fight


みなさんもFight〜



応援よろしく(o^-')b