SとM

皆さん、
知人や誰かと
話したことないですか?


誰でも絶対、この話
一度はしたこと
あるよね、きっと。
この話題。


自分が
Sなのか…
Mなのか…。
こないだ久しぶりに
この話題を
ふられたので、
ちょっと
書いてみました(笑)

絶対Sだよね!と
私はよく言われます(笑)
でも、絶対Mだよね!
ともよく言われる
(笑)
仕事の時は
たぶん…

特に音楽のお仕事に
関しては
たぶん。
いや、ほぼ確実にS

(笑)

でも、その他の
時は
自分の意見はいうけど。

で?どうする?
…と
仲間や相手の人に決定権を与える。
→M


どっちなんだろう…(笑)

よく究極のSは究極のMだ。と聞いた事があります。
バランスなんでしょうか。
人間て不思議やなぁ。。。

さぁみなさんは
どちら??

 
  • コメント(全8件)
  • ぷ〜ダビ伝 
    9/21 11:00

    ドMですけど……なにか

  • シャア・アズナブル/ 赤髪のシャンクス 
    9/21 11:05

    やはり、Sで
    支配欲バリバ

  • 電マ 
    9/21 11:14

    その時その時で違ったりしますよ
    どっちも持ち合わせてます

  • よっしー 
    9/21 12:25

    Mで、様子を見ておいて。

    ここぞって、言うときに、
    Sに、なる。
    でも、大勢の中に、入ると、Mの方が楽かなぁ


    あっきーは、Sであってほしい。

  • けんぞう 
    9/21 12:32

    こう言う話し好きですね どちらかと言うとS.です
  • ドラドラ 
    9/21 12:38

    友達によってはドSとも言われるますが、仕事関係ではMとも言われてます。
    バランス良く出来ているのかもしれないです。
  • うちな〜三線 
    9/21 15:01

    まぁどちかと言えばSよりな♂かな〜

  • CatDiver 
    9/21 18:41

    私は奉仕型Sですが欲張りなのでSもMも両方楽しみます。Mの気持ちを理解するためにMに徹したり…。表裏一体じゃないでしょうか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)