チャリティ

本日、東日本大震災で

被害を受けた沢山の方々に
衣服を届けるチャリティに
参加させていただきました。

両手に
いっぱい
荷物を抱えて
私も数十点程、
寄付してきました!


一日も早く、

現地の
皆さんに
届いてほしいと
思います。

東北地方は

とにかく沢山の友人や
知り合いがおり、
本当に心配で眠れない日が
私自身、続いてました…。

何をしてあげることも
出来ない無力さを
感じながら

でも何かしたいと
心から願って

毎日すごしています。


沢山の人たちと協力して
何か少しでも
役にたてたら
光栄なことですよね。


皆さんも
チャリティへの参加
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全5件)
  • ドラドラ 
    5/6 18:05

    衣服はきっと喜ぶから1日も早く到着すると良いですね。

    自分も出来る事を考えて協力します。

  • まつ。 
    5/6 21:21


    自分は景気がよくなるように?

    外食を増やしています。
  • ドラドラ 
    5/7 00:06

    お誕生日おめでとう(o^∀^o)

    楽しく素晴らしい1年を過ごして下さいね♪
  • masaaki 
    5/7 00:14

    亜季ちゃん、お誕生日、おめでとう!!
    今後もご活躍する事をお祈りします!!
    今後もがんばってね!!

    地震で東北地方は大変でしたね!
    義援金はしたよ!!
  • インカントチャームの香り 
    5/8 23:03

    今日より、きっと明日は素晴らしい!被災された方は、そう思ってほしい。みんな同じ日本人、ボーダーはない。困った時は、お互い様だよ(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)