無事に

帰って来れました。

山を四つも五つも越えて…。
実は温泉にいくと行って、伊豆方面にむかったのですが
大津波警報や避難勧告が出て、しばらく山に避難。
関東方面に帰るにも
通行止めなどで
帰れず、目的地にもいけず…で、結果伊豆のちょっと山側に宿泊したのですが
あまり眠れず…。
警報聞きながら、テレビを見ながら
いつでも逃げられる準備をして仮眠してました。
今日も眠れず。。。
こんな時間です。

家族は東京なので皆、大丈夫、
私の周りの大事な人達も
一応、無事で
私自身も大丈夫。

父、母、兄、姉、
家族のお店…
みんなに連絡が一切つかず
一時焦りましたが。

大丈夫でした。

心配してくださった方々、本当にありがとうございます。


みなさんは大丈夫ですか?
本当に心配。。。

私から発信できれば、blog内で発信するので
コメントとか残してくださいね!

何も出来ることがないので
私に出来ることをさせてほしいと思います。

みなさん、引き続き気をつけて!

みなさんとみなさんの
大事な人達が無事でありますように。。。