あっという間に。。。

  • 加藤ゆき 公式ブログ/あっという間に。。。 画像1
新年も一週間過ぎました。。。

皆さんいかがおすごしでしょうか。。。?

私、新年。

初!!!
ラーメン行ってまいりました☆


元祖大勝軒。パンパカパーン(^O^)/

さっぱりで、あっさりで、美味しかったデス。

ただ、お店の方の元気がちょっとない…(:_;)

疲れているのでしょうか?(笑)



ラーメン屋さんて
活気のあるイメージがあるので、少しだけしょぼぼーん(>_<)

でも、大変美味です!
皆さんぜひ!

 
  • コメント(全7件)
  • ARoMa 
    1/8 02:24

    一週間過ぎましたね
    に何もせず過ぎてしまった


    大勝軒行ってみたいですね

  •  
    1/8 02:42

    長崎にもある


    食べたことない…

  • エリザベス…2月で(^o^)/~ 
    1/8 08:35

    ただ 月が変わっただけでした( ̄□ ̄)!
  • うちな〜三線 
    1/8 08:38

    近くにあれば食べるけどね

  • hide 
    1/8 14:54

    ラーメン相当好きなんですね 僕も麺類は全般的に好きなんですけど 中でもラーメンが一番好きです。
  • 加藤ゆき 
    1/8 15:34

    もともとラーメン大好きです!

    でも、
    ラーメン番組のMCをやらせていただく事になってから、以前よりも頻度が増えて、勉強も兼ねてよく行くようになりました〜


    みなさんもオススメ教えてくださいね〜
    こってりよりはさっぱりめの方がよりラーメンの味がわかって好きです(^O^)
    でもたまにこってりも食べたくなっちゃうよねぇ〜☆
  • おみくん!イベ協力感謝です!(^o^ゞ 
    1/8 18:10

    辛いのは…苦手っすかね…広島のつけ麺とか…ラーメンとは違うけど…お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)