おはよう!いや、お疲れ様です☆

  • 加藤ゆき 公式ブログ/おはよう!いや、お疲れ様です☆ 画像1
  • 加藤ゆき 公式ブログ/おはよう!いや、お疲れ様です☆ 画像2
新年会がありました。

いま帰ってきたばかりですf^_^;


不規則な時間配分が祟り、お肌がかなりお疲れの様子(>_<)


でも、お正月って夜更かししちゃいますよね(^^ゞ

お風呂溜まるの待ってる間、私の大好きな漫画セイント☆おにいさんを読んでおりマス(笑)

知り合いに進められて、読んだが最後。。。

この漫画のシュールな笑いが
たまらなく大好きになり。。。

いまや

…全巻持ってます((o(^-^)o))

2011年の初笑い!

みなさん、聖(セイント)☆おにいさんいかがですか?