更新遅れたぁ

  • 加藤ゆき 公式ブログ/更新遅れたぁ 画像1
  • 加藤ゆき 公式ブログ/更新遅れたぁ 画像2
  • 加藤ゆき 公式ブログ/更新遅れたぁ 画像3
みなさん、
あけおめ〜〜( ^^)Y☆Y(^^ )

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪


ごめんなさい〜。

バタバタで、年末は更新のタイミング逃しまくりでした(-.-;)

今年の抱負、地道に日々進歩!成長の1年にしたい。
詳しく言うと、映画やドラマの出演・雑誌レギュラーを実現したい。

それにはやっぱり
みなさんのお力が
必要不可欠です。

一つ一つのお言葉や応援が積み重なって、私を導いてくれるハズ


今年はテレビや雑誌で、成長や私の色々な顔を見てほしい、いくつもの顔でお会いしたいです(^_^)


みなさんは目標立てました?

あんまり遠い目標ではなく、近すぎずリアリティのある数年後のイメージをクリアにすることで実現に近づくって知ってますか?

私も大好きなお世話になっている方に教えてもらってから実行してますo(^-^)o

少しずつだけど、現実に近づいてるかんじがして
毎日ワクワクしてる自分がいます。


早くお世話になった方々に恩返ししたいなぁ((o(^-^)o))


新年、初blogは長くなりましたが
みなさんにとってすてきな一年になりますように♪

今年もよろしくねー☆☆