ご無沙汰しております

今日は事務所の忘年会です


いま向かっているのだけど、
今年お世話になった方への感謝と来年のご挨拶を
心を込めてお伝えしてきたいと思います


本当にご縁って大切だし、不思議なものですよね


私の座右の銘は一期一会と一心不乱、成せば成る。

なのですが、出会いを本当に大切に思っています。

こういうお仕事をさせて頂いていると
本当に縁てすごいな。とか素晴らしいなぁと感じる事が多々あります


普段、周りにいてくれる方々のありがたみをじーんと感じている今日この頃です。
毎年、年末はこのように一年振り返りながら感じているんですが
来年は地道でいいから
沢山のお仕事と沢山の方々との出会いを大切に。。。
そして私のお仕事に携わって下さった皆さんが、
み〜んな幸せな気持ちになってもらえるように日々努力しなくてはなぁと思ってますo(^-^o)(o^-^)o

もちろん、始めたばかりのこのblog。。。
見てくださる。。。
そして、
応援してくださる皆さんもその一員だと思っております!

感謝の気持ちを
日々忘れず、来年も頑張っていきたいと思います


心からそう思うよ…
本当に。。。


そうそう!
来年の抱負はまた31日にお伝えしたいと思います。

今年は書き初めの
用意もしようかな。。☆

なんて、考えてますが

とりあえず、行ってきます〜♪♪♪