美容院イッテキタヨ!

  • 加藤ゆき 公式ブログ/美容院イッテキタヨ! 画像1
だいぶ、だいぶ。。。

ご無沙汰してしまってて

すみませんでした(>_<)


今日は
美容院にイッテキタヨ☆


伸ばそうと思うけど、
いつも断念して切ってしまうのf^_^;

ですが、また今伸ばし中(^-^)

公式blogのホームの写真と比べると少し伸びた感じがしないですか?

長ーいお付き合いで、公私ともにも超仲良しなヘアメイクさん。
感謝してます(^_^)
いっつも可愛くしてくれるので、安心して
お任せで!と毎回いいます。
今回はこんな感じにナリマシタ♪
前髪重めに造って、パッツン前髪やってみたいとお願いして。
あとはお任せデス!!!

今日は可愛いヘアアクセも購入させてもらいました☆
どうかな?