こんばんみ!

  • 加藤ゆき 公式ブログ/こんばんみ! 画像1
  • 加藤ゆき 公式ブログ/こんばんみ! 画像2
ビビるあーきデスf^_^;笑っ

笑ってもらえるかしら。。。?恥ずかしい(->_<-)笑っ


いまお仕事の帰りです!

いや、お仕事の帰りのショッピングの帰りです!!
しつこいかちらっ(笑)

ごみん!

それで、今日行ったラーメン屋さんも特徴がとってもあってウマスでしたっっ☆
ラーメンWalkerTV
お楽しみに!

初回放送までもう少しですねっo(^-^)o
見てくださる予定の方々。。感想、、、お手柔らかに。。。f^_^;

最初は戸惑いもありましたが、いまでは少しずつまとまりも出てきました♪

スタッフさんも本当にいい方達ばかりで、毎回とっても楽しく勉強させていただいております☆
これは素敵な作品になるはず(^O^)
一緒に番組を作っている皆さんに笑いすぎて、ご迷惑もちらほらですが(笑)…なんたって、わたくし
加藤は笑い上戸なのです♪
ひどいよ〜、本当に(笑)
どのくらいかと言われれば、たぶん笑いのツボでご飯いただけるくらい(ノ゚O゚)ノ
本日も楽しすぎでした!
共演の吹田さやかちゃんはじめ、スタッフの皆様に感謝です!

というわけで、blogを見てくださってる皆さんもぜひチェックしていただけたら嬉しいと思います♪

コメントも楽しみにしています!よろしくね(o^-')b


あとラーメンWalker・全国の特選のラーメン店が載っているので、すごく楽しいヨ!

地域によって何が流行っているのかもわかるし、何より旅行に行った時等も便利ですよね(^人^)

そちらもぜひ見てみてください!
自分の中の名店を見つけて下さいね。