お久しぶりです!

かなり久しぶりの更新になってしまいました


見てくれている人いるかな??

8月の末からバイトが落ち着いて、インターンシップが始まりました!5日間のインターンだったけど、たくさんのことを学べたと思います


やっぱり、経験するのとしないのでは全然違うんだな!と実感しました。

グループのみんなとも仲良くなれて、インターンの最中にも関わらず飲みに行ったのは、いい思い出です。笑

素敵な仲間との出会いに感謝です。

先週の土日は初めてのゼミ合宿!茨城県のつくば市にいってきました


先輩方とも仲良くなれて楽しい合宿でした!


そして、前の日記で紹介??した本が読み終わったので、感想的なのを少し書こうと思います。

読み終えて1番に思ったことは、もっと自由にやっていこう(^O^)ということ!

そして可能性は無限大ということ!

20代をもっと楽しく真面目に過ごしたい!そんな思いが強くなりました!

1つの考えにとらわれないで色々な角度から物事を考えられるような人になりたいな

そんなことを思えるような本でした。

一冊、一冊の本との出会いにも感謝。

おやすみなさい