読書☆

  • 加藤愛 公式ブログ/読書☆ 画像1
私、結構本を読むのが好きなんです!

最近も1冊購入しました〓
これから、1週間に1冊読むのが目標です〓

ノートも購入しました!企業研究もがんばります(^^)〓

それではまた☆

 
  • コメント(全10件)
  • *あさみ*暫くグリーお休みしますm(__)m 
    8/9 21:47

    どんなことが書いてあったか教えて(・∀・)
  • メガネ 
    8/9 21:50

    頑張れ! おやすみなさい。(-.-)Zzz・・・
  • ゆい 
    8/9 22:45

    愛ちゃん今晩



    読書頑張って



  • Jd 
    8/9 23:14

    頑張ってください

    是非とも我が会社にどうぞ(笑)


  • まさき 
    8/10 01:00

    はじめまして

    こんなかわいい人がいるんやなっと思うくらいかわいいです
    一目惚れやな


    読者俺も好きですね


    これから自分の好きな道へ夢へ突き進んでください


    ではおやすみ

  • てんきち  
    8/10 08:31

    おはようさんです
    続は力なり
    んばってね

  • ニルヴァーシュ TYPE ZERO 
    8/12 20:00

    その本僕も読みまし
    読み手によって受取方が違うと思います
    んだら感想を聞かせて下さいm(__)m
  • マーくんぱぱ 
    8/12 22:19

    最近読んだ本はもしドラです。
  • ☆TEAM<<爆釣会>>隊長 司くんだ (・o・ 
    8/18 01:07

    俺はブリーチを読みます

  • いぼ 
    8/23 23:08

    ぼくだよ、いぼだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)