透きとおって見えるのだ

朝ムーミンやってるから見てる。

見てみて意外だったのは、
ムーミンがスナフキンをリスペクトしすぎなとこ。すぐスナフキンのとこに走って行くとこ。

あとは見たことも聞いたこともないキャラクターがガンガン出てくるとこ。

昨日はニンニってゆう顔が透き通って見えない女の子が出てて。

ニンニの顔はトップ女優より透明感があるし、これがすごい良い話だった。

自分はここにいちゃいけない人間なんじゃないかって自信を無くしたことでどんどん薄くなって透明になってしまったたらしく、

みんなで森であそんでニンニはかくれんぼの天才だねって言って自信を取り戻させてあげるあたりはぐっと来た。

それで顔が元に戻ったんだけど、
透明じゃなくなったらニンニはかくれんぼ弱くなると思うんだ。