バクバク鳴ってる

ある人が「崖から転げ落ちる夢をよく見る」と言ってた。

またある人が「黒い人に追いかけられる夢をよく見る」と言ってた。

悪夢を見たら、目覚めたとき「獏にあげます」と唱えればもうその嫌な夢は見なくなるらしいので、

それを教えてあげた。

街なかでふと誰かがこれ言ってたらかわいいだろうな。

電車でウトウトしてる人がガバッと起きて「ば、バクにあげますからっ」なんてよだれまみれでつぶやいてたら抱きしめてあげたくなるだろうな。

言ってみようかな。

ところでもう一回同じ夢を見たいときはなんて言えば叶うんだろう。

借り物競争で優勝してモテモテになる夢、もっ回だけ見たいんだけど。

土曜日新宿でお笑いライブやります。
ヒマだったら来てくださいね。ぴ。

10/9(土)
もぎたてライブ
@新宿ハイジア V-1
開場14:30/開演15:00
前売500円