ベランダ立って胸を張れ

  • カタリベ霜田 公式ブログ/ベランダ立って胸を張れ 画像1
飴を返したいけど飴が無い毎日。すいません。

奥田英朗の「家日和」を読んでからというもの、部屋の模様替えをしたい欲がぴんぴんに高まってる。

高まってるけど先立つ物も無いから棚の一つも買えやしない。

部屋の隅に聴いてないCDと読んでない本を平積みにした塔が二つある。

それ見つめながらどうしたもんかと思っていたらやけに部屋が暑い。
(一週間ほど前の暑かった日)

エアコンが壊れてた。そういえば今年から室外機ぶんぶんうるさかったもんな。

電気屋さんが持ってく古いエアコンに「今までありがとう」と「壊れるんなら三ヶ月前に壊れろやクズが」って言ってあげる。

風が新品。

模様替えとかダサいの。
もうこれだけでいいの。

せえの、ゴロン。

 
  • コメント(全4件)
  • レオ 
    9/16 20:44


    おぉ〜

    新しいエアコ


    思いがけない出費で
    模様替えは
    またの機会に…です

  • TOΣ 帰国ほやほや 
    9/16 20:53


    積ん読もいらないCDも
    目を瞑っていればわかりませんが
    暑さは誤魔化せませんものね。

    良い風
    良い買い物。


    あっ、そうだ
    最近、朝晩涼しいですよね
    頑張ってクーラー使ってください
  • レオ 
    9/18 18:33


    クリノッペのとこに
    コメする
    流れちゃいそぉなの
    こちらに…

    クリコン仲間に
    なってくれて
    ありがとです


    嬉し〜

  • カタリベ霜田 
    9/25 18:33

    :)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)