0008 悪魔

みなさんうちのおぞましい化け物に触ったりエサあげたらしてくれてありがとうございました。

ぼくも20体の化け物を行けるだけ触りに行きました。

オーディションの帰り、ワンピース大好きな芸人とナニナニの悪魔の実が一番食べたいか真剣に話しました。

ぼくはやっぱりトリトリの実じゃないかって。

空飛べるし世界に五種しかないからレアだし。

そしたらそいつスケスケの実が良いって言うんです。
透明人間になって女湯ッショって言うんです。

ぼくはやっぱりマネマネの実じゃないかって。
かっこいい顔で渋谷行きたいって。

そしたらそいつハナハナの実が良いって言うんです。
遠くのおっぱいを触れるッショって言うんです。

おまえそんなんばっかじゃねえか
ショッショ言うのやめて

 
  • コメント(全3件)
  • 今まで有難うございました 
    7/18 19:17

    はじめまして


    なかなか奥が深い難しい話しだわ

    嫌いじゃないけど


    スケスケの実
    べちゃ

    自分がスケたりして(笑
  • うー∞ 
    7/26 13:11

    やっぱリンクしよっ

  • TOΣ 帰国ほやほや 
    9/16 18:36


    俄然、メロメロの実ッショ
    大半の人に渋谷で惚れ惚れされ
    大半の人にお風呂に一緒に入っても怒られず
    大半の人にむしろおっぱい触ってくらいに言われるんじゃないでしょうか


    私だったらゴロゴロの実!
    「ダーリン!!浮気は許さないっちゃ!
    って放電(バーリー)で神の裁き(エルトール)を繰り出せ
    現存する唯一の女性になりたいです。
    懸賞首にもならないし。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)