昨日のアジアンフェスタ、ありがとう♪本日は阿佐ヶ谷でグランドピアノライブ!!!

  • 片岡百合 公式ブログ/昨日のアジアンフェスタ、ありがとう♪本日は阿佐ヶ谷でグランドピアノライブ!!! 画像1
  • 片岡百合 公式ブログ/昨日のアジアンフェスタ、ありがとう♪本日は阿佐ヶ谷でグランドピアノライブ!!! 画像2
  • 片岡百合 公式ブログ/昨日のアジアンフェスタ、ありがとう♪本日は阿佐ヶ谷でグランドピアノライブ!!! 画像3
昨日はアジアンフェスタのイベント、
ありがとうございました〜〜〜


雨は・・
何とか無事でした。。

私のステージの後は、結構降ってきたけど
みんな大丈夫でしたでしょうか。。

短い時間でしたが、
3曲をお届けしました★

セットリスト
1. この曇り空の下
2. 茉莉花(中国民謡カバー)
3. 雨が止んだら

音楽の街のマスコットキャラクター
ミュートンが遊びに来てくれてたのですが、
「雨が止んだら」の時、ノリノリで踊ってくれてたんだって

みんなの手拍子も心地よかったなぁ〜

川崎の街全体がアジアンの雰囲気で
盛り上がってて
大盛況な一日でした


私も・・
こんなもの買ってもらっちゃったり。てへ。

本当に楽しい一日でした!
ありがとうございましたっ!!

明日もライブだぁ〜
しかも久しぶりの阿佐ヶ谷ネクストサンデー♪
アンティークのスタインウェイが
何とも素敵な音色を奏でる大好きなライブハウスです

2013/04/21(日)
ふわ(o・v・o)ライブ 折り紙にない色をした夜だけどそれで戸惑う必要もない
【会場】ライブ小屋 Next Sunday (阿佐ヶ谷)
【時間】18:00開場 18:30開演
※片岡百合出演時間:19:10〜19:45
【料金】前売2200円+ 当日2400円 + 1drink
【出演】 羽井カレン/片岡百合/小野亜里沙/あべさとえ
【編成】グランドピアノ弾き語り

レアな曲もやりますし、
いつもの曲をいつもとは違うアレンジでやってみたりと
面白いステージにできたら、と思いますので
是非とも遊びにいらしてくださいねっ!
ご予約は本日の16時まで承っていますっ


チケットの予約は下記から
 パソコン
 ケータイ

それではまたあとで〜
おやすみなさーい


今後のライブ
4/21(日)@ライブ小屋 Next Sunday (阿佐ヶ谷)
4/29(月祝)Pianissimo Channel vol.14(最終回)
5/11(土)片岡百合BDワンマンライブ【昼】【夜】

BDワンマンまであと20日!!

チケットの予約は下記から
 パソコン
 ケータイ