コラボワンマンありがとう♪ part6

  • 片岡百合 公式ブログ/コラボワンマンありがとう♪ part6 画像1
そして、最後は皆で
凸凹パズル



ひとりじゃないよ
ここにいるよ
声が聴こえるでしょう
離れていても心はずっとそばにいるよ

これが私からのメッセージ。
そしてライブ後にいつももらっている
私自身へのメッセージ。

昨日もほーーんとに、
素敵な時間をありがとうございました。

あの場にいてくださった一人一人の方に大感謝★
あったかい空間を作ってくださってありがとうございました。

コラボワンマンをTKBarでやるのは初でしたが・・
一体感があっていいですね★
またやりたいな
料理もおいしかったよね。
私は生ハムサラダピザいただきました。
野菜がてんこ盛りで、
すごいお得感のある美味しいピザで大満足♪
(写真、撮ればよかった・・・)

それでは、
ほんとうにほんとーーにありがとうね〜〜