12/18ニコ生ありがとう♪

昨日は、
ニコ生放送ありがとうございました


サンタとトナカイ二匹で
お届けしたクリスマススペシャル
楽しんでもらえましたでしょうか?

いっつも写真忘れちゃうんだよなぁ。。見れなかった人には伝わらなくてごめんね。

オープニングコラボは
きよしこの夜


そしてライブはそれぞれ
冬ソングをお届けしました


私は
クリスマスソングのレア曲
Don't leave me alone


クリスマスって
それだけでウキウキしますよね。
何か昨日もみんなで
テンションが高かったような…(^-^)/

○○と言ったら?で多数派意見が
勝者となる
やっこれゲーム
も盛り上がりましたね〜♪

こんな感じで来年も
ゆるーく楽しくお届けしていきますので、
どうか今後ともよろしくお願いします〜!

次回の放送は来年!
1/7です。
また新しい一年の幕開け。
一緒にニコ生でお祝いしましょー。

1/7(月)
Pianissimo Channel vol.7
【時間】開場:21:57 開演:22:00
※ニコニコ生放送
※放送を視聴する為には、チャンネルへの入会が必要となります。
http://ch.nicovideo.jp/channel/inn...