10/13Pianissimo@hakujuホールありがとうございました!!!

  • 片岡百合 公式ブログ/10/13Pianissimo@hakujuホールありがとうございました!!! 画像1
  • 片岡百合 公式ブログ/10/13Pianissimo@hakujuホールありがとうございました!!! 画像2
  • 片岡百合 公式ブログ/10/13Pianissimo@hakujuホールありがとうございました!!! 画像3
昨日は、白寿ホールでのPianissimo special
本当にありがとうございました!!!!

まだ余韻に浸ってます・・・。

何て素敵な会場だったんだろう。
何て素敵な時間だったんだろう。

最高の一日をありがとう。
みんなにも届いたかな。

片岡百合、もっともっと大きくなって
またあのホールでやりたい。
そう心から思いました。

野望は更に大きくなった


<セットリスト>
1. 雨が止んだら
with B:ふとちゃん P:はーやん
2. sing a song
with B:ふとちゃん P:はーやん
3. 耳たぶ
ピアノ弾き語りソロ
4. gift
with  flute:菜美ちゃん
5. 未来
with  flute:菜美ちゃん
6. 凸凹パズル
with B:ふとちゃん P:はーやん flute:菜美ちゃん
7. ラララってつぶやくんだ
with B:ふとちゃん P:はーやん flute:菜美ちゃん

ラスト
Pianissimoの調べ byあえかたおかなえ


またステージでの写真などもらったら
アップしようと思いますっ


チケットご購入者で当日来られなかった方へ
特典CDだけでもお渡ししますので、ライブ会場などで
片岡百合まで直接お声がけください。
その際、事前にご連絡いただけると確実にお渡しできます。

さて、この白寿三姉妹・・・
余韻に浸るべくニコ生アゲイン!

生演奏もあり、女子トークもあり・・♪
ぜひ観てくださいね★

10/16(火)
Pianissimo Channel vol.2
【時間】開場:21:57 開演:22:00

〜内容説明〜
注目のピアノ弾き語りスタイルの女性アーティスト
あえか、上村叶恵、片岡百合の3人がお送りする、
ピアノ好きの為のチャンネル、放送開始!

※放送を視聴する為には、チャンネルへの入会が必要となります。
※月額料金500円でこのチャンネルの放送が見放題となります
※イノセントミュージックの他のアーティストの放送も見ることができます。
入会はコチラカラ
http://ch.nicovideo.jp/channel/inn...

今後のライブ予定
10/16(火)Pianissimo Channel vol.2

ニコ生放送です。月額料金で下記から視聴し放題♪
http://ch.nicovideo.jp/channel/inn...
10/20(土)いいじゃんかわさき「いさご通り街角ミュージック」

10/28(日)ハロウィンバスカー「いさご通り街角ミュージック」

11/4(日)川崎市民祭り「いさご通り街角ミュージック」

11/4(日)ふわ(o・v・o)ライブ@下北沢SEEDSHIP

11/26(月)片岡百合produce event FOMFOJ vol3@田町QuarterNote



ライブハウスでのライブ
コンサートホールでのライブ
特にオススメのライブ(絶対来て欲しいっ!)
ラジオ、ネット放送など
観覧無料のライブ

チケット予約は↓から
  パソコン
  ケータイ