合同路上ライブ、ありがとう☆

  • 片岡百合 公式ブログ/合同路上ライブ、ありがとう☆ 画像1
本日はあえか、上村叶恵、片岡百合の
合同路上ライブ、
ありがとうございました

雨が降ってしまって、
新宿アイランドタワーでのライブが中止になった時には
私の心もどしゃ降りの雨のようでしたが…

路上ライブを終えたあとに見えた
最高に幸せな景色のおかげで
やはり、全てのことに意味があるのだと
実感しました



本当に本当にありがとうございます。

たくさんの方に聞いていただきました。
初めての方もたくさん立ち止まって下さいました。

そして10/13のチケットも手にとって下さいましたー
CDもー



何か本当に嬉しかった。


私はOLをしているからか、
ついつい生産性や効率を重視してしまいがちです。


二人からはいつも
それだけじゃないよって
頑張る気持ちを教えてもらってる気がします

私にないものを二人は持ってる。
二人にないものを私も持ってるように。

きっと三人が集まると
とてつもないパワーが生まれて
そこには笑顔が広がるんだ。

10/13最高の一日にしよう
私、頑張ります。

だから、どうか、
この日は何がなんでも
頑張って来ていただきたいです。

どうかどうかよろしくお願いします。

本日のセットリスト.

【1st stage】
1. 雨が止んだら
2. gift

【2nd stage】
3. 未来
4. 凸凹パズル

【3rd stage】
5. ラララってつぶやくんだ

明日は晴れるよ

おやすみなさい。