【ライブレポ】8/30FOMFOJvol2(その1)

  • 片岡百合 公式ブログ/【ライブレポ】8/30FOMFOJvol2(その1) 画像1
  • 片岡百合 公式ブログ/【ライブレポ】8/30FOMFOJvol2(その1) 画像2
  • 片岡百合 公式ブログ/【ライブレポ】8/30FOMFOJvol2(その1) 画像3
改めまして、
8/30片岡百合プチレコ発
「Full of Music, Full of Joy vol2」
ありがとうございました!!!

たくさんの愛を感じたこの日。



てるてるちゃんの願いも届き、
快晴っ!!!
世界で一番温かい空間でしたね

改めて、ライブレポ、お届けします。


オープニング曲は本イベントのテーマソング。
OA. Full of Music, Full of Joy

みなさんの手拍子が心地よかった
手拍子入ってくる、タイミングもばっちり〜

やっぱり音楽って最高に楽しくて
幸せだよね〜

曲中での出演者の紹介・・・

あれ、失敗(笑)

決して出演者名を忘れたわけではないんです!!!

頭と手と言葉が
うまく連動してくれず・・・

っなんて・・・言い訳ですね

結果、みんな笑ってくれたし、
あったかい雰囲気に包まれたので
よしっとしちゃいました(^_^)ノ

ボケボケの笑いアリで
「FOMFOJvol2」幕開け!

ライブレポその2:つつみたになおこ編へつづく。