「凸凹パズル」と「耳たぶ」

  • 片岡百合 公式ブログ/「凸凹パズル」と「耳たぶ」 画像1
8月30日(木)発売の
「凸凹パズル」!!!

無事RECも終わりました

メイン曲は「凸凹パズル」。

アレンジャーのF氏の手により
今までで一番ノリがあって
ポップな曲に仕上がりました

ドラムははーやん、ベースはふとちゃん。
そしてピアノは岸淑香さんにお願いしました。

これが・・・
鳥肌立つほど、かっこよいのです


言葉じゃうまく伝えられないの・・・
だから、本当に早く聴かせたいの・・・




しかもね、カップリングの「耳たぶ」・・・
岸さんのピアノとのデュオで
一発録りだったんだけど・・・

これも、ほーーーんとにいいのっっ


改めて
すごいメンバーにお願いしたなぁ、と
感動です・・・

2曲入り500円。

えぇぇ〜
安すぎたかな笑

一人でも多くの人に手にとってもらいたいから、
がんばっちゃったよ

だから、どうかどうかどうか
8/30プチレコ発に
受け取りに来てくださいっ

まってまーーーーーーーーーす



今後のライブ予定
8/19(日) いさご通り街角ミュージック@川崎かわしんふれあい広場

8/30(木)片岡百合プチレコ発FOMFOJvol2@田町QuarterNote

9/19(水)音のあかり@四谷天窓comfort

9/28(金)片岡百合コラボワンマンvol.4@西新宿navicafe
予約開始はもうすぐ!
10/13(土)pianissimo special@白寿ホール


フリーライブ
ライブハウスでのライブ
カフェ・バーでのライブ
コンサートホールでのライブ
特にオススメのライブ(絶対来て欲しいっ!)

チケット予約は↓から
  パソコン
  ケータイ