かおり姫、最高でした。

  • 片岡百合 公式ブログ/かおり姫、最高でした。 画像1
ふぁー。


さくらかおりちゃん、

ワンマンいってきました〜


今日改めて気づいたことがあります。



私ね、かおりちゃんの大ファンです



それなのに同じステージに立ったり、

プライベートでも仲良くしてもらったり、
ステージから名前読んでもらったり・・・。

何て幸せ者なんでしょう


やっぱりミュージシャンでよかった(笑)



うっかりスッピンだった私ですが、

こんな私に気付いてくださった方、
ありがとうございます



さらには、
泣いて、
笑って、
汗をかいたあとで・・・
大丈夫だったかな、私…


今更、心配になってきた(笑)



そして早々に帰ってしまったため、
ご挨拶できなかった方々、申し訳ありません…。



そしてかおりちゃん。

早めに行って一番前に座る!とかメールしたのに、

ギリギリの到着になって
一番後ろの席になってごめん…


でも何気によく見えて特等席だったな

はぁーー
何か語りだすと止まらないからさぁ・・・。

これ以上は、私の胸の中にしまっておきます♪

そうそう。
今日はね、
レコーディングでした!

おかげさまで本当に無事に終わりました
すごいいい作品ができると思います。
楽しみにしててくださいね〜♪

明日は春日部でのフリーライブ!!!
ひさしぶりーーーー!!!!!!
明日から、10/13の白寿ホールのチラシを
お配りします!!!
どうかこちらもチェックしてくださいね★

よーーし。私も頑張るぞーー

2012.8.5(日) タイトル:PROJECT U ライブ 会場:ララガーデン春日部  
出演者:からっぱこ/Theゴリアカラス/上村叶恵/ひめひおをぎ/片岡百合
※片岡百合の出演は12:30-12:50です!


行き方
春日部駅西口を出てまっすぐ。
埼玉りそな銀行のとおりを左に進むと
ララガーデン春日部があります♪
駅から徒歩4分。

地図はコチラ


今後のライブ予定
8/5(日)PROJECT Uライブ@ララガーデン春日部

8/30(木)片岡百合プチレコ発FOMFOJvol2@田町QuarterNote

9/19(水)音のあかり@四谷天窓comfort

9/28(金)片岡百合コラボワンマンvol.4@西新宿navicafe
予約開始はもうすぐ!
10/13(土)pianissimo special@白寿ホール


フリーライブ
ライブハウスでのライブ
カフェ・バーでのライブ
コンサートホールでのライブ
特にオススメのライブ(絶対来て欲しいっ!)

チケット予約は↓から
  パソコン
  ケータイ