6/25ナビカフェちゃんねるありがとう♪

  • 片岡百合 公式ブログ/6/25ナビカフェちゃんねるありがとう♪ 画像1
本日のナビカフェちゃんねる、
ありがとうございました〜❤
ナビカフェならでは、のアットホームな感じ。
とっても心地よかった


いらしてくださった方、ネット放送を観てくださった方、
ありがとうございます!!

セットリスト

1.ちゅんたりのうた
2.未来
3.gift with 西村菜美(フルート)

フルートありのgift、新鮮だったなぁ
またご一緒できたらいいなぁ。

共演したhikariちゃんや瑠愛ちゃんもそれぞれのカラーがあって
とってもよかったし、
パーソナリティの鈴木あいさん&
西村菜美さんも
本当素敵だったぁ


楽しかった


次のナビカフェは7月3日(火)。
本城奈々ちゃんのワンマンライブにゲスト出演します。
是非お待ちしてますっ


今後のライブ予定
6/30(土) 都電荒川線「遠足ライブ!!!!」  

7/3(火) 本城奈々ちゃんBDワンマン@西新宿navicafe

7/8(日) ふわ(o・v・o)ライブ @ライブ小屋NextSunday(阿佐ヶ谷)

8/30(木)片岡百合プチレコ発FOMFOJvol2@田町QuarterNote


フリーライブ
ライブハウスでのライブ
電車内でのライブ
絶対来て欲しい、特にオススメのライブ

チケット予約は↓から
  パソコン
  ケータイ