(雨かなぁ・・・)週末の野外ライブについて

雨、ですね

梅雨入りしたし、こればっかりは仕方ないのかなぁ。

明日&明後日は野外フリーライブ

土曜日の新宿については、
雨天の場合は中止となります。
どうかなぁーーー

決定次第、ご連絡しますね

6月16日(土)
『歌舞伎町ミュージックライブ』
@歌舞伎町シネシティ広場(旧・新宿コマ劇場前)
13:00開演 18:00終演 観覧無料
※片岡百合の出演は14:50〜(予定)です
※他出演者:星野雄太/ナナカラット/パドリスタ他
※雨天中止

日曜日の川崎については、
雨天でも決行です。
テントを張っての開催となるようです!
雨が降っても困らない格好で来て下さいねぇ。

6月17日(日)
かわさきTMOバスカー
@「いさご通り街角ミュージック」
11:00開演  17:15終演 観覧無料
かわしんふれあい広場 川崎駅より徒歩7分
■住所:川崎市川崎区砂子2-11-1
※片岡百合の出演は13:40〜(予定)です
※雨天決行

多分、以前あった「伝説の荒天ライブ」のようには
ならないと思うんですが・・・。
あはは


いずれにしても、
楽しくライブできたらなぁ〜って思います
何気に久しぶりですしっ!!

でわ、お会いできるのを楽しみにしてまーす★

(おまけのひとこと)
なんかさぁ、いろんなことがあるんだけど、
なんだかんだ楽しく生きている人が好きだなぁ、って思います
私もそんな風に思ってもらえるような
毎日過ごしていきたいなぁっ

今日も明日も明後日も・・・
あなたにとっても
わたしにとっても
素敵な一日になりますように

今後のライブ予定
6/16(土)歌舞伎町ミュージックライブ

6/17(日)いさご通り街角ミュージック

6/21(木)ゆりあみかおりの歌うグータンvol2@恵比寿天窓switch

6/25(月)navi cafe channel@西新宿navicafe

6/30(土) 都電荒川線「遠足ライブ!!!!」  

7/3(火) 本城奈々ちゃんBDワンマン@西新宿navicafe

7/8(日) ふわ(o・v・o)ライブ @ライブ小屋NextSunday(阿佐ヶ谷)

8/30(木)片岡百合プチレコ発FOMFOJvol2@田町QuarterNote


フリーライブ
ライブハウスでのライブ
電車内でのライブ
絶対来て欲しい、特にオススメのライブ

チケット予約は↓から
  パソコン
  ケータイ