グータン打合せ♪

  • 片岡百合 公式ブログ/グータン打合せ♪ 画像1
  • 片岡百合 公式ブログ/グータン打合せ♪ 画像2
どうも。お久しぶりのブログとなりました


最近の私は、というと
6/21グータンに向けて準備まっしぐらです。

本家のグータンは終わってしまったけど・・・
ゆりあみかおりのグータンは終わらないっ!

本日はそんなグータンの打合せでしたが、
決めることはさくっと決めて
その後はもうくだらないことで笑いっぱなし・・・


あぁ、ほーーんと楽しかったな



6/21(木)ゆりあみかおりの歌うグータン♪

@恵比寿天窓Switch.
19:00開場 19:20開演
前売2500円 当日3000円 (ドリンク別)
出演:しばあみ 片岡百合 さくらかおり
大尊敬する二人のアーティスト、あみ&かおりとお届けする
ハートフルなスリーマンイベント。

見どころ初公開っっ
特典プレゼント
イベント終了後に特典プレゼントとして「オリジナルキャンドル」をお配りします!
セッション
オープニング&エンディングに3人のセッションがあります!
お互いの曲を交換
誰が誰の曲を歌うかは当日のお楽しみ!
フリートーク
グータン的フリートークも展開!

と、最初から最後まで見逃せない内容となってます。

どうかどうか、
是非とも遊びに来て下さいませ


今後のライブ予定

6/17(日)川崎いさご通りミュージック

6/21(木)ゆりあみかおりの歌うグータンvol2@恵比寿天窓switch 

6/30(土) 都電荒川線「遠足ライブ!!!!」

7/8(日) ふわ(o・v・o)ライブ @ライブ小屋NextSunday(阿佐ヶ谷)

8/30(木)片岡百合プチレコ発FOMFOJvol2@田町QuarterNote


フリーライブ
ライブハウスでのライブ
電車内でのライブ
絶対来て欲しい、特にオススメのライブ

チケット予約は↓から
  パソコン
  ケータイ