6月のライブご紹介♪

6月以降も、
素敵なライブが沢山決まってます。
本当にどれもこれもオススメすぎて・・・

もう、できる限り
全部来て欲しいっ


まず一つ目。

6月21日(木)
ゆりあみかおりの歌うグータンvol2
〜ツキアカリノシタで逢いましょう♪〜

2年前の6月。
渋谷JpopCafeでおこなわれたグータンvol1。
満天の星空の下、
あったかくて、ハートフルな時間を過ごすことができました。

観に来てくださった方たちの笑顔が
今でも忘れられないっ。

また、開催できるなんて本当に嬉しいです。

あみちゃんとかおりちゃんとは
会うと話が止まらなくて
時間を忘れるくらいに
語り合って、笑い合っちゃう
本当に素敵な音楽仲間です


アーティストとしても
女性としても
人間としても
本当に尊敬する二人。

ぜーったいに良いイベントになる。
いや。してみせるっ!

どうか、皆様もお越しいただき、
素敵なイベントを作るお手伝いをしていただけたら
嬉しいです。

そして、もう一つ。

6月30日(日)
AforReal presents LIVE vol.9
都電荒川線「遠足ライブ!!!!」

またまたAforReal企画に誘ってもらいました!
いやぁ、しょうちゃんの企画力、
本当にすごいよなぁ。

もう今からワクワクするよ。
楽しみだなぁ〜

詳細はまだわからないけど
私も遠足っぽいこと何かしたい、って思ってますので
是非楽しみにしててくださいね♪

うん。6月は良い月になる!

そうそう。
5/13のワンマンで、
告知解禁になる大きなライブイベントがあります。
こちらも是非楽しみにしててくださいねっ♪


BDワンマンライブまで
あと6日
  ※天気予報は晴れ

2012/05/13(日)
片岡百合バースデーワンマンライブ
「Full of Music, Full of Joy」
■第一部13:00開場 13:30開演
編成:片岡百合(PF/VO)  酒井太(Bass)  早川智宏(drums)
■第二部 18:30開場 19:00開演
編成:片岡百合(グランドピアノ弾き語り)
※special guests are...AforReal/Atsushi(gt)/ショウ(カホン)/TWINK(ダンスユニット)
【会場】田町QuarterNote
【料金】第一部/第二部各:前売3000円 当日3500円
※第一部/第二部通し購入:500円割引(別購入でもOK!)
※小学生以下:半額

1階のカフェで召し上がれる、
お弁当(500円)の予約はこちらから↓
★お弁当予約フォーム★

5/8まで!

今後のライブ予定
5/13(日)BDワンマンライブ@田町QuarteNote
5/20(日)五月会@ライブレストラン白龍館
5/27(日)コラボワンマンvol3@西新宿NaviCafe
6/21(木)ゆりあみかおりの歌うグータンvol2@恵比寿天窓switch
6/30(土) 都電荒川線「遠足ライブ!!!!」 7/8(日) ふわ(o・v・o)ライブ @ ライブ小屋NextSunday(阿佐ヶ谷)
 
チケット予約は↓から
PC予約はこちら  
モバイル予約はこちら  

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)