伊勢谷友介監督と豆

http://ameblo.jp/yuuka-pin/





Greeの皆様〜〜やほ!



Gree内で迷子中のゆうかぴんです。











今日は季節を分けると書いて節分








みんな豆は撒いたか!














昨夜は、リバース・プロジェクト(Rebirth Project)さんに招待いただき









伊勢谷友介監督の映画「セイジ―陸の魚―」の









完成を祝い、お披露目試写会&PARTYに行ってきました。














原作はベストセラーになった辻内智貴
さんの「セイジ」











あらすじ







今から20年前、大学最後の夏休みに自転車でひとり旅をしていた“僕“は、ドライブイン“HOUSE475“で、不器用だが、ただ純粋に生きる男セイジと出会う。人生の意味を考えながら、気の置けない仲間たちと楽しく過ごしていたある日、町で凄惨な事件が起き……。











見る人のこれまで過ごしてきた人生により感想が分かれるような










生きるとは?









人の痛みを背負うとは?








と問いかける。












また、渋谷慶一郎氏手掛ける音楽が綺麗!









ピアノは単音なのに聞こえてくるこの立体的な音楽は










いつ聞いてもその世界観に酔いしれる












ギャガ+キノフィルムズ配給






「セイジ−陸の魚−」






2012年2月18日(土)から







テアトル新宿他公開










監督ともお話し、セイジに対する思いだったり、製作秘話なども聞け、有意義な時間が過ごせました。














伊勢谷さんの大ファンである私のマネージャーはいつになくご機嫌でしたww









わあーい





友達が豆を持ってきてくれたなう!





後載せだけども↓





やるか!














おにはそとー





ふくはうちー









(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚






画像いっぱいアメブロに掲載 見てね〜〜〜〜!!!


Greeまだ使いこなせずごめんなされや〜〜〜〜〜

 
  • コメント(全2件)
  • たくろう 
    2/4 16:26

    コメント失礼します


    最近ブログ作ったんで良かったら見に来てください


    http://gree.jp/53132638/blog←自分の日記です

    ↑ここから
    さい!
    待ってます

  • 片岡優香 
    2/5 09:20

    さんきゅー!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)